FC2ブログ

クマゲラ

今朝はぴっかり晴れましたよぉー。ちょい寒目ですが、この位なら散歩日和。
はい、お陰様で、鳥見子さんのインフルさん。ほぼほぼ回復です。
で、昨日だって猛吹雪だけど、頑張って歩いてきました。
が、吹き溜まりがあって、歩けない。道を作ろうにも、吹き溜まりがすごすぎて、ダメで、引き返しました。

でも、ご褒美はありましたよ。その画像は、また。

で、会いたいな、の気持ちを込めて、クマゲラを。(だから、過去撮影です)

【クマゲラ】
クマゲラ


を、出したのは、また理由が。

本当に申し訳ないですが、情報だけのお問い合わせには応じられないのです。
ご丁寧にお返事しているのに、それから、ぷつっ。メールも書くのに、インフルエンザの中書くのに、とっても大変だったんです。というか、普段でも、メール、一瞬でかけるものでもありません。

どうか、情報だけのお問い合わせ、ご遠慮願えませんか?。このままでは、メール1通につき、おいくら…と頂くことも考えねばならなくなります。どうぞご理解ください。


クマゲラは、そう簡単に会えないのです。というか、野鳥ですから、いつも同じ行動とは限らずです。
スポンサーサイト



テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鳥見子

Author:鳥見子
北海道札幌で野鳥を中心に自然ガイドをしている鳥見子(女性です)のブログへようこそ♪

アップ写真は全て鳥見子撮影。画像の無断持ち出し及び撮影地のお問い合わせ野鳥情報、探鳥地のみのお問い合わせガイド後の御案内野鳥情報だけのお問い合わせは、御配慮頂いております
ガイドのご用命、委細などは、Blogに鍵コメか、以下をコピペしhttp://form1.fc2.com/form/?id=552227までお問い合わせ下さい。(なお鳥見子から2日後迄に返事無き場合はそれが届いていない可能性が高うございます。ご面倒ですが再度ご連絡頂きたく存じます。すみません)
ガイド料など→ガイドについて
略歴→略歴、所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード